
--–--–-- (--) --:--

強制第二弾!

2006–11–03 (Fri) 02:38
らぶのブログ見たら
どーも最近罠が多い。
とりあえず
ま か せ ろ !
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

忘れる前にっ!

2006–10–28 (Sat) 20:21
らぶんとこに置いてあったバトン。
どうも強制参加らしいので参加。
れっつらごー!
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

どっちバトン

2006–04–12 (Wed) 16:53
人生は常に2択でできている。
右・左
白・黒
+・-
生・死

この対となる存在が人生を楽しくさせているのだろうと思う。
常に頭の中で選択肢が存在しており、多数の選択があると思われる。
が、結局は「Yes or No」の2択である。
単純であり、非常に苦悩する事でもある。
では、本題へ!
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

音楽バトン!

2006–04–07 (Fri) 13:55
バトン回ってきました。
が、音楽はなんとなーく聞いているだけなので
歌詞と思い入れとかあんまなかったり(’’
フレーズで気に入ったかどうか程度やからなー。
まぁやってみまー!
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

略バトン!

2006–03–28 (Tue) 12:28
住んでる地域によって色々なパターンあるかもねー。
方言とかも含めて楽しめるかもね。
さて、早速GO!
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

O型限定バトン!

2006–03–14 (Tue) 19:24
バトン回ってきた。

んで、ふと思った。
誰からスタートしてるのコレ^^;
おもろいバトンは歓迎やけど、答えにくいのはこまるねぇ+_+

ではバトン~↓
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

恋愛バトン

2006–02–06 (Mon) 17:11
バトンがまわって来たのですが
その前に面白い事を聞いたのでその話しを。

某氏「某掲示板の某板見てる?」
俺様「見てねーよw」
某氏「見て見るといいよ^^」
俺様「おk」


よぼやは休止と言いながら別のMMOに言ったな
そこに
グエンも居て楽しくやってるってよ


あっ釣りでしたか^^;
では早速バトンー。
追記 – open
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

なにこれ?

2005–08–20 (Sat) 15:25
ルグラン最強ルシワン様から萌えバトンなるものが振られてました。
なんですかコレ?
アニヲタゲーの何かですか?
よく分からないので色々な人のを参考に書いて見ました。


1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 >兄貴
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 >黄ばんだブリーフ
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 >濡れた棒
4.萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでも。ときめく仕草)
 >カルピスごっくん
5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 >今

(*ノノ)
テーマ→バトン / ジャンル→ブログ

 | HOME | 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

管理者ページ

お知り合いのブログ

最近のコメント

最新の記事

プロフィール

よぼや

Author:よぼや
■アイオン/イズ鯖-魔族-
  シャドウ/Lv50
  シールド/Lv44
  ボウ/Lv37
  スピリット/Lv30
  ソード/Lv31

■マビノギ/マリー鯖
  ・ジャイアント(転生:10)
    累積1038/探検275

■プリウスオンライン/デュオ鯖
  剣士/Lv41
  元素/Lv31
  戦士/Lv25

カテゴリー

RSSリンク

