
--–--–-- (--) --:--

イケメンだった

2010–11–15 (Mon) 10:20
久しぶりにinしたら

イケメンになってた。

そのうち爆発してるに違いない。
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

誰?

2010–06–03 (Thu) 13:59
検索してなのか
知らない人からのスカイプコンタクトが数回ありました。
知り合い以外はコンタクト許可する予定はありませんので…。
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

これは爆発していいレベル

2010–05–29 (Sat) 19:18
リア充爆発しろ

ラーメン喰うかな…
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

スポンサー

2010–05–06 (Thu) 07:03
「○○社の□×△は凄くいいよね~」
とTV番組内で芸能人が発言すると
後日、その企業からお礼が来るというのを聞いたことないです?


即実践
スポンサー
お待ちしてますね^^
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

半年以上ぶり

2010–04–27 (Tue) 06:47
休止してから8ヶ月?だそうです。
移動しようとするとなぜかPETが召還されたり
操作感覚も全く忘れていました。

マビノギオープンマーケット(以下MOM)というシステムがあり
ゲーム内アイテムが課金ポイントで取引きできるという
とんでもないシステムが実装されていました。
公式RMTの究極版といっても過言ではないでしょう。
倉庫垢のID思い出したら出品してみますね^^
(以下MOM)って書いたのに無駄乙

財布から課金するつもりはないのですが
プレゼントいただきました
プレゼント頂いてしまいました。
ありがとうございます><
でも、エルフ育てるんですよね。
名前出すと喜びそうなので、今回は伏せて起きます。
放送コードに引っかかるので自主規制したのが真実ですが^P^

で、こんな無課金状態で
今回のうp?で実装されたペッカ中級などを行ってみました。
ソロ余裕でした。
ごめんなさい、嘘つきました。
操作すら思い出してもない上、累積1000ちょい。
しかも巨大ボスしかしてなかったキャラなので
なんせスキルというか火力がうんk。
更にとどめがジャイアント^^
空気でした。

ペッカ中級クリア

でも、ペアでクリアできました。
m9
追記 – open
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

マビノギ英雄伝 本国OBTだってさ

2009–12–17 (Thu) 13:11
マビノギという名の全く別ゲー。
世界観はマビノギと同じらしいが、ストーリーとかどうでもいいので知りません^P^
今までにいくつかプロモ映像がupされていて、現行のマビに近い見た目のキャラクーターも
何回か見たけど、今回のようなリアルな感じに仕上がったのかな?



いろんな意味で少し期待。
まだまだ詳細を知れる状態ではないけど、本国でOBT開始となるのであれば
潜入してくれる人がいると思うので、それに期待!

現状公開されている職業は、二刀流の剣を使う「Lethita」と剣と盾を使いこなす「Fiona」の2職。
んで今回は、追加職の「Evy」がプロモで紹介されてた。



今までに公開されていた2職は一般的に言えば、近接系。
「Evy」は錬金術師にあたる職らしいけど、回復も使えるしゴーレムも扱える。
3職でサービス開始したら、間違いなく人気が高くなる職だなコレw
他にも2職追加予定らしいけど、詳細は現状未定。
種族という部類で職という概念がない前作に対して、今回はその逆っぽい。
今後の公開情報に期待!

プロモの最後の笑顔はでぶ猫イチオシみたいですね(’’
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

なにやら新しいサイトが!

2009–07–09 (Thu) 21:53
新しいサイト

どうみてもErigleです。
本当にありがとうございました。
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

最近ひどいらしいですね

2009–05–28 (Thu) 02:31
異国装備実装後、レッドラとデザドラは参戦できてなかったので
ボス厨引退といいつつ、ちょこっと顔出し。
レッドラは事情があり
競合のいない場所での討伐となりましたが
他chでは鯖ダウンが勃発。

そして今日のデザドラは
競合がいる所でなんとか参戦できましたが
途中でライフPOTが何故か飲めなくなり、往復突進で死亡連発…。
半分あきらめたのですが、最終的には奇跡的な追い上げで魔法フィニゲット^^
そしてレッドラと同じように、他chでは鯖ダウン…。

これはひどいw

夜だけじゃなく夜中には課金鯖が死んだのか、露天が閉まりまくって鯖再起。
マビ終わったな…。
アイテムロストの嘆きが届きます。
課金に関わる補償も案内もきっとないことでしょう…。

そんな俺は、ボスの楽しさは忘れられないこの体><
誰か助けてください!

そして、別世界のせふれも育ってます…

別世界のせふれ

もう少しで巨人みたいなの召還できるらしい…。
ソロげー楽しいです^^
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

まぁとりあえず

2009–05–23 (Sat) 04:05
元気です。

よぼやとせふれ

追記 – open
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

釣られた人は

2009–05–21 (Thu) 20:14
拍手ボタンを押しましょう。
テーマ→マビノギ / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

管理者ページ

お知り合いのブログ

最近のコメント

最新の記事

プロフィール

よぼや

Author:よぼや
■アイオン/イズ鯖-魔族-
  シャドウ/Lv50
  シールド/Lv44
  ボウ/Lv37
  スピリット/Lv30
  ソード/Lv31

■マビノギ/マリー鯖
  ・ジャイアント(転生:10)
    累積1038/探検275

■プリウスオンライン/デュオ鯖
  剣士/Lv41
  元素/Lv31
  戦士/Lv25

カテゴリー

RSSリンク

