
--–--–-- (--) --:--

サーチ能力

2010–11–06 (Sat) 09:03
とある人に
このブログがバレました。

サーチ能力パネェっす。


追記 – open

スカイプ多重起動

2010–05–03 (Mon) 23:46
たまに話題で出るので置いておきます。

DL

使用による副作用は知りません。

追記 – open
テーマ→日記 / ジャンル→日記

粋な事をしてくれる

2009–03–23 (Mon) 16:58
知ってる人いるかな?

ロードブラスター

小中学生の頃ゲーセンで見た記憶あるゲーム。
何がすごいってX68k対応とか^^;
昔XVI持ってて、名機!とか思ってましたが
PC-9821シリーズには勝てなかったようです(’’
テーマ→日記・雑記 / ジャンル→ゲーム

クレームが入りました。

2008–05–02 (Fri) 05:27
「blogが重い!」
とクレームが入ったので、色々削除しました(’’

ああ…ねむい(ノヘ
テーマ→日記 / ジャンル→日記

最近おかしい…

2007–02–22 (Thu) 21:49
最近ここのblogの調子がおかしい。
記事をupしても反映されてなかったり
コメントが書けなかったり
プラグインが正常に表示されなかったり

最初は使ってるブラウザソフトの問題と思ってたけど
IE6、IE7、FireFoxでも同じ症状が出てる…。
( ̄-  ̄ ) ンー
テンプレ触るときに、変なとこいじったのかもなー。
無知な状態で触らなければ良かった^^;

ということで、しばらくテンプレをちょこちょこ変えて
テストしてみることにする。
テーマ→日記 / ジャンル→日記

不具合?相性?

2007–02–15 (Thu) 07:58
先日取り付けした共有プラグインによって
以下の不具合が出た模様。

・コメントが出来なくなる
・設定画面内でBGMより下に設定しているプラグインが表示されない
・ブログ上でプレイヤーの画像が正常に表示されない

作者さんのブログを見る限り、最後のタグ閉じを忘れていたとの
報告があったので、その対策はしたのだが何故か…。
よく解らないので現在は非表示。
作者さんに一度質問するかな?
テーマ→ブログパーツ / ジャンル→ブログ

飽きたので

2007–01–17 (Wed) 04:38
テンプレート変更!
知識あれば色々とカスタマイズできそうだが
無理そうなのでパスー
テーマ→カスタマイズ / ジャンル→ブログ

ちと見にくくなったので

2006–12–23 (Sat) 14:26
リンク集とプロフィールを整理しました。
そんだけ~。
テーマ→お知らせ / ジャンル→ブログ

復活

2006–12–13 (Wed) 02:22
前にも書きましたが、hotmailがログインできずに困ってましたが
本日、サポートから返答が届き、本人確認が出来たようで
yoboya(中略).comのアカウント復活しました。
という事で、緊急用のyoboya(中略)co.jpは使いません。
登録してくれた方々、ご迷惑をお掛けしました。

追記 – open
テーマ→日記 / ジャンル→日記

コレはイカス

2006–12–08 (Fri) 01:41
裏ドラゴンボールのサイトに落ちてた。
北斗ver
押忍!番長ver
以外に良く出来てる^^

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

管理者ページ

お知り合いのブログ

最近のコメント

最新の記事

プロフィール

よぼや

Author:よぼや
■アイオン/イズ鯖-魔族-
  シャドウ/Lv50
  シールド/Lv44
  ボウ/Lv37
  スピリット/Lv30
  ソード/Lv31

■マビノギ/マリー鯖
  ・ジャイアント(転生:10)
    累積1038/探検275

■プリウスオンライン/デュオ鯖
  剣士/Lv41
  元素/Lv31
  戦士/Lv25

カテゴリー

RSSリンク

