
--–--–-- (--) --:--

無料ってすばらしい

2010–07–17 (Sat) 05:29
インするまでに4時間以上かかった(’’
まじくそげー!
ランチャーからのエラーから始まり
アンインストールとインストール、ドライバーの入れ直しの繰り返し。
ちゅーかクライアントDLすんのに時間かかるのは許そう。
が、最新版じゃないのはあかん。
長時間DLして、起動したらアップデート始めるとか涙目だったよ・。・

とりあえず、操作分からんかったので
ブルストでゾンビ狩りしてたら…

こいつはレアだ

機会があったらお会いしましょう!
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

ブログ巡り

2010–04–17 (Sat) 09:22
中学~高校の時にはまりまくってた「ストリートファイーターⅡ」
暇だったので検索してたら色々情報出てきた。
YSBとか懐かしい…。
知ってる人とかいないと思うけどw
そんな俺は初代からⅡXまでダル使い。
当時は新潟に住んでました。
KIRというスコアネームを使ってた。
あの頃に戻りたい。



で、ブログ巡りしてたら
MPKで有名なとこのチャントのブログ見てふいたw
乗り遅れたよ><

ドレドギでのルール上は仕方ないので別に良いんだが
mob絡めないと勝てない戦い方してる限りは
パプリカPTに一生勝てないと思うし
盾の人もうまくならないと思う。

パプCoがいるとMPKされてる時以上にmobつるからなwwwwwwwww

やべ、おなかすいてきたかも(’’
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

休止のお知らせ

2010–04–16 (Fri) 04:12
おなかすいたら戻ります。
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

目的の相違

2010–04–10 (Sat) 03:10
クイックでドレドギ申請。
団体申請でもクイックでもあたるのね…。
すぷーんPTでした。

ドレドギに求めてるのって
・APを稼ぐ手段
・団体戦を楽しめる

今回のPTは前者だったようで
内容はさておき、リターンしてしまいました。
PTの方々には悪いなとは思いましたが
放置する時点で、6名だろうが5名だろうが変らないと判断した行動です。

煽りにのりたかった
手厚いお誘い頂いたのですが、ごめんなさい><
俺ごときじゃ楽しめないかもしれないと思いますが
次回会った時は楽しみましょう!
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

長かった…

2010–04–09 (Fri) 06:45
アヌ手
3つ目となるアヌ影グローブが出ました。
やっと3/5…。
どんなけ通ってると思ってんだよ!

でも









5穴でした
許す^^

アビス装備揃えるのも現状厳しいので
うんkと言われているシャドウの抵抗型ってのも一度試してみたいのもあるので
アヌハルト装備が揃ったら、一度抵抗石入れてみます。
後は鎧と腰!


最近のドレドギ…

追記 – open
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

甘かった

2010–04–06 (Tue) 21:55
研究所余裕と思ったら、全然ダメでした^^;

いつもは左ルートでしたが、今回のPTは右ルート。
PTMにメイン盾の方がおられて、色々教えてもらい
なんとか難関の場所のキャプは出来るようになった。

ブロボとキャプは適当に使ったらイカン!

装備とレベルが足りなくて、キャプレジで詰んでたし…。
武器は製作成功したけど、防具がまだまだうんk
貯金もなくなったので、IDドロップ期待するしかない状況。
しばらくはFLと船同行してもらって、仕事できるようにしなくては…。

シャドウは楽すぎたわ…(’’
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

盾熱が冷めないうちに

2010–04–02 (Fri) 05:54
盾が楽しい!
ベルスランのミッションもほぼ終わり
マバンター討伐も終わり
とりあえずやれる事はやった!

研究所とドラウプニルは行けるけど、メインでも船に殆どいってないので
流石に身内とでないとしばらくは行ける気しない…(’’
知り合いがいれば船いって、いなければ研究所or毛狩りでレベリング。

Almasさんから40マスターソードのレシピを頂いた・。・
買うつもりでしたが、自作する事にします。
お礼もしなくては…。
武器が完成したらドラウプニル行く!

現状BA持ってないので1.9が待ち遠しい。
けど、メインキャラ的には来て欲しくない。
適当にカンスト目指します。
Pvも出来たらいいけど、金策も含めて狩り豚がんばります。



ドレドギ日記↓
追記 – open
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

コレが実力

2010–03–31 (Wed) 06:23
次は本気だしてね^P^

Co越え

俺も次は右手使うよ。
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

ぷれいすたいる

2010–03–28 (Sun) 23:21
主にドレドギでの内容。

ルール上勝つのが楽しいのか
PK勝負で勝つのが楽しいのか
そんなもん人それぞれ。

かっこ良いとか、かっこ悪いとか
そんなのも人それぞれ。

何を求めて入場してるんだろ?
AP?
PK?
結局勝ちゃーいいんだよね?

勝ち=楽しい
僅差=楽しい
負け=顔真っ赤

コレだけの話と思う。

○○されて悔しかった!手が出なかった!マジ許してください!
ってなら分かるけど
○○するクソPTとかまじうぜええええ!
でも結果、勝利してたらざまあwwwwwww

何が言いたいんだろ…。


気をつけます。


で、また一人…
追記 – open
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

すだち変換専用

2010–03–26 (Fri) 17:49
魔→天変換
鈴木さん最高!
テーマ→The Tower of AION / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

管理者ページ

お知り合いのブログ

最近のコメント

最新の記事

プロフィール

よぼや

Author:よぼや
■アイオン/イズ鯖-魔族-
  シャドウ/Lv50
  シールド/Lv44
  ボウ/Lv37
  スピリット/Lv30
  ソード/Lv31

■マビノギ/マリー鯖
  ・ジャイアント(転生:10)
    累積1038/探検275

■プリウスオンライン/デュオ鯖
  剣士/Lv41
  元素/Lv31
  戦士/Lv25

カテゴリー

RSSリンク

