
--–--–-- (--) --:--

プリウスは一旦休止

2009–07–07 (Tue) 07:22
アイオンOBTまでの結果。
剣士Lv41
元素Lv31
戦士Lv25

英雄と魔獣のミッションが以外にうまいので
まだまだLv上げ自体は苦しくなかった。
ダンジョンとユニオン中心生活は悪くなかった。

今日からアイオンなんすけど、公式落ちてるよ\(^o^)/
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

あと1つ!

2009–06–30 (Tue) 04:52
なんとかビシャス装備可能Lvまであがった!

別世界のよぼやん2

ビシャスも後は足を残すだけ。
防御に関してはここまでくると、ほぼ戦士並み。
あとはアクセをもう少しちゃんとしたものにすれば
かなり強いかな?
Lv40半ばくらいの戦士だと、背徳ソロ可能なので
恐らく剣士だとも少し楽にソロいけそうな感じがする。

今日初めて英雄Dに行ってきたけど
レベル低すぎてこっちの攻撃当たりません><
一緒にいったPTメンバーの方々に申し訳ない内容でした(’’

愛onOBT始まるまでにLv40いくかな?
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

ここからが伸び悩む

2009–06–25 (Thu) 03:28
とりあえず、ここまで育成。

別世界のよぼやん

狩り必死で、アニマとかまじ放置。
材料でインベ圧迫してきたので、とりあえず栽培はしておく。
ユニオンとDのクエがなくなったら、暇つぶしに料理もしておこうかな?
とにかくアイテム移動がすげーだるいw
1回に5つまでしか移動できないとか嫌がらせ?w
月額に相当する課金が少し高いので、その手の課金はする気なし^^
D入場のアイテムは買うかもしれない程度。
このご時勢で、この程度のゲームで3kは無理無謀。

Lv30超えると、ストーリークエもほぼなくなり
各ミッション、ユニオンのクエで稼ぐだけになる。
ここからがマゾげーの始まりのようです。
装備目当てのPTが多くてミッション有りの募集が少ない上に
人がなかなか集まらない…。
初めてDに行くには少しハードル高いのかもしれないけど
最初はみんなそうなので、ガンガン参加して欲しい所ですね。
wikiにもある程度の戦い方?心得?的な事かかれているので少しは参考になるしね。
ソロメインの俺としては非常にやりやすいゲームだけど
PT必須な時はすげー困る。
そんな人はきっと多いと思う!
まぁ半分くらいの人は愛onのつなぎだとは思うけどね…(そんな俺もry
とりあえず、ビシャスは揃えたいので背徳がんばる!
HPが低い分戦士に比べるときっついけど、スキルは優秀!
元素に比べると一発の火力は当然劣るけど、非常に進行しやすいキャラだなぁ。
今月中にはLv30後半にはなりたいけど、いけるかな?

追記 – open
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

ガイガスクエ後

2009–06–23 (Tue) 03:38
メインと思われていた元素と同じLvになりました・。・
食事休憩多めですが、かなり効率はいいですね。
Lv30ち言えば、ガイガス。
全く進めてなかったけど、一気にガイガス取得のクエストを消化。
元素では苦労したのに、難なくクリア(’’
終了後、前回のうpから実装した「脱出ボタン」を押してみたら…

アロンさんwwwwwww

とんでもないとこに脱出したので、しばらくウロウロしてたら
アロン発見w
10分くらい彷徨ってみましたが、他には何も見つからずでしたね。
恐らくここのエリアは新MAPとして何か実装するのでしょうけどね^^;

課金なども含み大きめなうpでしたが
バグも多いようなので、早めの改善を期待してます。
どこかの運営と違って、公式で回答をしっかりと掲示してるので
すごーく好感が持てます('-'*
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

じわじわと育ってます

2009–06–19 (Fri) 03:48
別世界のよぼやん

とりあえず、ここまで育った。
同じクエを3回やれば流石に飽きるわな…。
元素より硬いけど、自己回復スキルないので
料理とPOTが死ぬほどいるのが難点やけど
攻撃速度が速いので爽快感はあるねぇ。
1週間もあれば、元素抜きそうなのでメインキャラとしてがんばっていけそう?
てか、Dでの剣士の位置づけが少し微妙な感じもしないでもない・。・;
といっても、まだ一度もDでびゅーしてませんがね^-^
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

必死狩りしてたけど

2009–06–18 (Thu) 03:45
先日実装した剣士を、メインと思われた元素そっちのけで育成中。
それなりに狩りしてたつもりでしたが
どうやら、課金してない為に移動による効率ダウンが原因で
現在やっとこさLv23(’’
課金ペットは速度MAX、体力もそこそこあり、振り落とされる事が少ないようです。
しかーし、課金はしない!
けど、少し誘惑に負けそうになったのは内緒です。
今週中にラナ欲しいな^P^
追記 – open
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

アップデートで色々

2009–06–16 (Tue) 03:44
待ちわびてた人は多かったと思う、剣士が遂に実装!
俺もその一人で、早速剣士は作成しておきました^^
ついでに課金も始まりましたが、感想は少し高めだなぁと…(’’

今回のうpで一番嬉しかったのは
猛毒でペロが出現するようになったことです!
えぇ、2週間レベルも上げずに毎日毎日通っていた幻影とはさよならです。
ギルドの方にお手伝いしてもらい、念願の…

ラナ

ぶわっ!
あんだけ苦労したのに僅か10分足らずでこいつもゲット!

エンシス

今までの苦労は全くもってなんだったんだろうか…!?
まぁ結果オーライです。
狩りも解禁できましたので、ギルドの方々と背徳行ってみました。
色々ミスもありましたがレベルも上がり、色々と勉強にもなりました。
1日で3匹、ポルキーもゲットできましたが、金銭的に石のまま(’’

しばらくは剣士のレベ上げを行いつつ、ギルド狩りは元素で参加というスタイルで行くつもりです。
Gvも興味あるけど、色々問題あるようなので発言は控えてます。
追記 – open
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

久々なのに…

2009–06–14 (Sun) 02:36
何日ぶりかすら忘れるくらい久々に、ラナ出現しました。
が、しかし…
今回の野良PTは酷かった><

・ボスは全部テイムで処理
・ラナを撲殺

KYな方が多かったようです。
事前に説明はしていたのですが、伝わっていなかった(’’
今後は、反省を活かし
長々となりますが、事前説明を実施する事にします。

猛毒Dにラナ・エンシスが出現する話もあって
ギルドの方々がちょこちょこチェックしにいっているようですが
残念ながら、今の所は出現例がないようです。
結果に期待しながら、枕濡らして寝ます(ノヘ
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

ラナ絶滅説

2009–06–13 (Sat) 02:32
学会に発表しておきました。

まぁそれはさておき
同じDに同じメンバーで2回入ると、先に進めないという
誰がどう考えても不具合と思われる内容ですが

◆運営の公式回答◆

そ、そんな、ば、ばかなっ!
毎回組み直すのめんどくせ('A')
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

捜索願だしました

2009–06–11 (Thu) 01:33
ここ1週間以上ラナ見てません。
運げーにも程がある…(’’
金銭的にも、経験値的にもそろそろ限界が近づいてます。
栽培げーも飽きて、戦士やってたら

別世界のよぼアント

こいつで幻影25いけるようになっちゃいました('-'*
元素では諦めようか未だ迷ってます…。
しかし、戦士は楽ですねぇ。
2度目という事もあるとは思うけど、苦労したクエ今のところなし!
ラナげっとできたら、こいつメインになるかもね^^;

でも、そろころは愛onしてるはずなのだ。
テーマ→PRIUS Online / ジャンル→オンラインゲーム

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

管理者ページ

お知り合いのブログ

最近のコメント

最新の記事

プロフィール

よぼや

Author:よぼや
■アイオン/イズ鯖-魔族-
  シャドウ/Lv50
  シールド/Lv44
  ボウ/Lv37
  スピリット/Lv30
  ソード/Lv31

■マビノギ/マリー鯖
  ・ジャイアント(転生:10)
    累積1038/探検275

■プリウスオンライン/デュオ鯖
  剣士/Lv41
  元素/Lv31
  戦士/Lv25

カテゴリー

RSSリンク

