
--–--–-- (--) --:--

みんな息してる?

2010–10–18 (Mon) 06:12
生存の報告です。
今は別世界で活動中。
相変わらずニート状態。
もう俺ダメだね。

でも何かしてみたいので
オススメあれば連絡クレクレ。
テーマ→日記 / ジャンル→日記

これからだ!

2010–05–02 (Sun) 21:23
巨人に3タテ!
そして単独首位に!


アニキの活躍に期待してます。
テーマ→阪神タイガース / ジャンル→スポーツ

忘れてたよ

2010–01–01 (Fri) 08:05
あれだよ
でけっきょく何が言いたいのかすら覚えてない。
昨日おにぎりを食べた時もそうだった。
俺のために用意してくれた、ごはんですよと梅干が
まわりのこにとってはすごく羨ましい光景だったんだろうか?
       と
        よ
         ろ


うん、めんどい。


ひらうばなん!
テーマ→謹賀新年 / ジャンル→日記

GeForce系とW2600V-PFの問題

2009–07–04 (Sat) 17:59
LG社のW2600V-PFとGeForce系のグラボの相性問題。
結構トラブル抱えている人が多いと思う。

症状:1秒ほど画面がブラックアウトする(不定期)

気にならない人は気にならないとは思うけど
ネトゲーをしている人はかなり迷惑な話。
今更って感じもしますが、私的メモも含み対応策を残すことに('-'*
基礎知識不足もあり、某魔法少女(10歳・奈良県)にも聞いて何とかなりました。
ちなみに俺のグラボはGTX260で、PCとはDVI接続。
RADEON系でも稀に出る事がある症状らしので
相性というより、もう誰もが気づいていますが液晶側の問題ですね。
メーカー曰く「原因不明で現在改善策なし」らしいです。
回収などの予定も全くないそうです。
恐らく、ファームうpの可能性大ですし、そこまでやってくれそうもないので
自己責任の範囲で以下の内容をお試しアレっ!

追記 – open
テーマ→周辺機器 / ジャンル→コンピュータ

光プレミアムマンションタイプのLINK切れ

2008–04–23 (Wed) 23:28
最近、回線がよく落ちる。
使用している回線はNTT西日本の光プレミアムマンションタイプ。
プロバイダーがぷらら。

NTTに問い合わせた所「正常です」だそうです。
VDSL端末のLINKランプが点滅してるのに「正常です」だそうです。
んなわけあっかいwwwww
業者の人が一度来て、VDSL端末と屋内配線の交換にやってきたけど
屋内配線の交換ができないとの事で、端末の交換を行って
動作チェックをして「問題なし」と言って帰っていきました。
19時くらいから、LINK切れが勃発。
全然直ってない(’’#
再度NTTに連絡。
PingのチェックやCTUの履歴、マンションに設置されている端末の履歴
いずれも確認しても「LINK切れは起こってない」との事。
んじゃ「LINKランプが点滅するのはなぜ?」との質問には
「電球や蛍光灯と同じでたまにチカチカするのと同じです」
んなわけあっかいwwwww

結局、また業者が来る事になったんだが
そのLINKランプが点滅している症状が目の前で起こらないと
また「正常です」とほざいて帰るに決まってる。
今回は逃がしませんよ^^^^^^
テーマ→日記 / ジャンル→日記

帰省

2007–11–23 (Fri) 22:25
してました。
温泉行って
イカの刺身食って
酒飲んで
寝て起きて。
最高の4日間でした。

やっぱラーメンはとんこつが一番。
テーマ→日記 / ジャンル→日記

復帰

2007–10–17 (Wed) 13:56
PC直りました。
今後ともよろしく。
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

肩痛い

2007–10–13 (Sat) 23:15
パソコンを放置気味で
最近はスロットやってます。
北斗絶世機辺りでスロットは殆どやっていなかったので
5号機の仕組みなんか知ってるはずが…(''
1ヶ月程前に購入した解析の掲載されている雑誌を読む。
読む…
読む…

よくわかんあい。

なので実践に(ぁ
なんとなく2027が面白そうなのでやってみた。

追記 – open

もう5号機だけだね…

2007–10–09 (Tue) 11:32
近所のレンタルビデオ屋さんで
PS2用の吉宗(パチスロゲー)が180円の
超破格値で!!!
知らない人は知らないけど
知ってる人は知っている。
また打ちたいよ4号機…(’’
と、言う事で購入。
徹夜で設定6にして遊ぶものの
うん、メダルでないと楽しくないや…or2
テーマ→ひとりごとのようなもの / ジャンル→日記

ちょっとだけタダイマ

2007–10–01 (Mon) 06:50
PC不調により長期の休暇に入っていました。
未だに直っていませんが、ちょっとだけ顔射顔出し。
マビの方は引退したわけではなく、できないだけ。
他方から「RO2どや?」とのお声を頂くが、上記の事情により
一度もできないという悲しい結末。

ということでまたきます。
テーマ→日記 / ジャンル→日記

 | HOME |  次へ »

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Links

管理者ページ

お知り合いのブログ

最近のコメント

最新の記事

プロフィール

よぼや

Author:よぼや
■アイオン/イズ鯖-魔族-
  シャドウ/Lv50
  シールド/Lv44
  ボウ/Lv37
  スピリット/Lv30
  ソード/Lv31

■マビノギ/マリー鯖
  ・ジャイアント(転生:10)
    累積1038/探検275

■プリウスオンライン/デュオ鯖
  剣士/Lv41
  元素/Lv31
  戦士/Lv25

カテゴリー

RSSリンク

